一気に

DSCN1874.JPG

一昨日から雪はちらちらしたりしてたけど,今朝は,ちょっと寒くて降るかなぁという程度だった。

一昨日の試作品の動作が笑っちゃうほど遅くて使い物にならなかったので,昨日晩までかかってソフトの見直しをしたものを,出勤がてらテストしようと思ってた。けれど,この寒さが気になって2ndで出勤。・・・・正解でした。いつのまにやら本格的な降りになった雪は,帰る頃には,25cm。帰り着いてみると,スマートはこんな状態になってました。
この有り様にひるんで,とりあえず,動作確認だけ・・・と思って手直し品を接続してエンジン始動。ちゃんと動くじゃん。。

・・・・雪を下ろして,実走に出かけて行ったのは,言うまでもない。(笑)

カテゴリ

, ,

コメント(1)

I really wish there were more aritcels like this on the web.