7周年と14万km

昨日は,納車記念日。

7年前の昨日。仕事を休んで,トゥルーブルーのパッションが届くのを待ってたっけ。
その当時,並行車の登録制度が厳しくなるとかで(詳しいことは忘れた・・・。7年は長いなぁ。),もうスマートの並行輸入ができなくなるという話もあって,最初で最後のパッションですよ・・・とか言われて,購入に踏み切ったのだけれど,結局,そんなに厳しくなることはなく,ディーラー車まで登場して,最近は,結構見かける車になりました。

重整備や三度の車検も経験して,結構傷んでますが,swatchの色濃い初代(mk1)への愛着は強く,何とかこのまま乗り続けたいものです。

そして今日。8年目の初日に14万kmに到達しました。
DSCN2080.JPG

丁度2万km/年ですね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7周年と14万km

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメント(2)

choco :

ここまで私のも乗りたいものです。

(松) :

雪国でもここまで行けたので
瀬戸内ならオッケーでしょう。

あ,MTG場所が,もうちょっと遠くならないと無理かも・・・(笑)