大きい方も・・・

ここんとこ,頼まれものの小さい方にかかりきってたけれど,おおよそ形が定まってきたので,自分用の大きい方にも反映。ディスプレイレイアウトも,小さい方と同様3パターンの切り換え可能なものにしてみた。

こっちは,さすがに大きいだけあって,レイアウトの自由度が上がりますね。
先日追加したばかりのオドメータとトリップは,字を小さくして両方を常時表示可能に。

設定した3パターンは以下のとおり。

CIMG2368.JPG
センタースピードのsankitiモード1

CIMG2363.JPG
センターシフトモードのsankitiモード2

CIMG2366.JPG
センターシフトモードのオリジナルタイプ

さて,どれも変わり映えしないかも?だけど,どれが使いやすいでしょう?

明晩から,ちょっと遠出するので,十分テストできるかなぁ?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きい方も・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメント(2)

けい :

一番下のオリジナルタイプが好きです。

>明晩から,ちょっと遠出するので
名古屋までお越しですか?お待ちしております。(笑)
気を付けて行って来て下さい!

sankiti会社 :

モード2に1票だす