広い・・・・

フェリー港までの本州の移動も含めてトータル1900キロを走ってきました。
1日平均400キロという移動を,殆ど一般道でこなせるところが北海道。
というか,それぐらい移動しないといけない位,広いんですねぇ。

デジタルメータは,というと,
大きい方は(仮にLタイプと呼ぼう),出発時にトリップをリセットしたきり,そのままトータル積算表示にして,小さい方は(同様にSタイプ),給油の度にリセット。(トリップが2種類設定できる車と同じですが)
DSCN2360.JPG(Lタイプの帰宅時の距離表示)

Lタイプでは,常時小さくオドとトリップ表示をしているので,いつでも旅行中の総距離を確認できて,長距離旅行には,ちょっと便利。
でも,外気温度計は,結構確認するので,Lタイプの小さい表示は見にくいとか,リセットスイッチの問題点(レイアウト切り換えとの兼用にしているので,レイアウトの変更のつもりでリセットしてしまった。そのため,Lタイプはリセットが怖くてレイアウト変更ができない・・笑)など,実用上の課題を確認して帰って来ました。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広い・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(1)

けい :

お帰りなさ~い!