セキュリティボルト

以前から,ナンバープレートの取付けボルトをトルクスにしてるスマートを見ては,格好いいなぁと思いながらも,手に入れられなくて,ヘックス(六角)ボルトをつけてたけれど,やっぱり格好が悪くて,何とかしたいなぁと思ってた。

先日,いい物を仕入れたおかげで,単なる廃棄物だと思ってたボルトが一転セキュリティボルトとして使えるようになったので,自分でNiメッキをして使用してみた。
DSCN2371.JPGDSCN2366.JPG

なかなか,いい感じです。簡単には外すこともできないし,満足・満足。
でも,セキュリティの意味もあるので,詳細はひ・み・つ(笑)
分かる人には分かるでしょうね。。。

DSCN2364.JPGDSCN2365.JPG
右の3つは,ニッケルメッキ。左端のは金メッキをしてみましたが,メッキが薄そうなのと,色がナンバープレートには合わなそうだったので,未使用。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セキュリティボルト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/30