蛇足?

デジタルメータ開発も,そろそろ終盤。
あとは,パラメータ設定メニューを作って・・・と思いつつ,新たな画面作成は結構面倒だったりする。
そこで,より容易な課題の実行:表示データの追加に走ってしまった。

といっても,表示画面は,殆ど一杯なので,たいしたものは追加できず,これ位なら可能かな,と考えていたものを試す。

・・・ということで,追加したのが,これ。
DSCN2397.JPG

えっ,どこ??

と言うくらいの些細な追加ですが・・・(でも,純正メータにはない機能!)

ウィンカーの左右表示を追加(当然,ハザード時は両方点滅。)してみました。

あとは,ブースト圧もあれば,完璧だけど,CANデータのどこにブースト圧データがあるのか,解析がまだなのと,画面が一杯一杯なので,見送り。(そのうち,暇になったら解析してみよう。)


ここらで,表示データの追加は終了して,そろそろメニュー作成しなくちゃ・・・・。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 蛇足?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

» デジメーター(鷹版犬(ユンバンチェン)とSMARTと)~のトラックバック

何やら箱に収められてますねー・・・新型メーター そろそろ、最終段階に入った模様です、松デジメーター ケースに入れるのもOKだけど・・・・俺はもう少し工夫し... 続きを読む

コメント(2)

さんきち会社 :

ブーストは、CANじゃなくて、インテークの所から取ってはいかがー?????
さんきち号はオンボード付けてたから、インテークの所からの線を取ってるんですよーん。

(松) :

使用しているCAN用マイコンユニットにアナログインプットが空いてないんですよ。別入力するには,アナログ用のハード増設が必要になるので面倒なんです。。。