ほらっ,やっちゃった。

一応,開発には一段落付けたつもりでも,手元にあると,色々アイディアを具体化してみたくなってしまう。

一昨日こう書いたときのコメントで,そのことを書いたのだけれど・・・

ほらっ。


CIMG2418.JPG

こんな機能を追加してしまった。

一応,ディスプレイレイアウトの追加として,第4のモードにした。

ソフトのバージョンも上げて,1.4に。
CIMG2419.JPG

でも,マイコンの容量がもう一杯一杯。
最初挑戦したときは,あっさり容量オーバーで,贅肉を削ぎながら,なんとか容量99%にしてやっと書き込み。目盛りなどは,省略~。

半端なテストモードということで,マニュアルには追加せずにおこうっと。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ほらっ,やっちゃった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

sankiti会社 :

じゃー、もーちょっと置いとこうっと!(^^)!

(松) :

おいっ!!