15万km記念BBQ(違っ!)

仕事で参加は無理と思ってた先月予定のBBQ-MTGが1ケ月遅れになったので,参加できることに。

前日,近くの道の駅にお土産を兼ねて地元の新鮮野菜を仕入れに行ってみると,
季節柄沢山の種類が並んでましたが,その中に地物のマツタケが。

そろそろ15万キロだし,BBQだと炭火が使えるので,記念にも丁度いいかな?
と思って,奮発。

そして翌日。とうとう来ました,会場近くの高速道路上で15万キロ到達~。
PA150078.JPG

会場では,とてもいい天気と様々な新鮮食材で,まさしく「天高く・・・」状態。
PA150082.JPG
たらふく頂いてもう十分と思いながら,「・・・で,これはいつ?」の声にも,
ちょっと遅れてくる方が揃ってからとも考えて,手をつけず。

そうこうしているうちに,遅れてた方も揃い,残しておいた食材も片づき,
・・・・もう食えん・・・。

といいながらも,網を綺麗にして,お土産食材を。
PA150089.JPG
食べ慣れないもので,どれぐらい焼けばいいのか誰も分からず・・でしたが,すだちを絞って皆で頂き,季節の香りを楽しみました。

BBQMTG.jpg

そういえば,遅れてきたお初の方は「竹CHANN」という方でした。
僕と合わせて丁度・・・・(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15万km記念BBQ(違っ!)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

コメント(6)

けい :

先日はお疲れ様でした。
2次会にも付き合って頂いて・・・。(笑)

結局、工房に19時30分までいて、帰ったら22時でした。(笑)

また遊んで下さいね。

ナツオ :

マツタケごっつぁんでした~♪
15000キロバンザーイ!!!

ナツオ :

あ、0一個少ない・・・(すんません)
もとい
150000キロばんざ~い!!!

(松) :

>ナツオさん
My Blogへのご来訪と書き込みありがとうございます。
相当偏ってますが,My HomePageもよろしくです。

>けいさん,ナツオさん
楽しい時間をありがとうでした。
またよろしく。

>けいさん
よかったら,集合写真を送っていただけませんか。

けい :

了解です!メールしました。

(松) :

頂きました。
ありがとうございました。