返却

昨日イギリスから届いた補修部品は,この春の緊急手術でお借りした部品の交換用。

↓これ↓
PC010208.JPG

ご存じのとおり,ターボユニットです。
初期のユニットにひびが発生するのは,よくあることだそうで,初期のユニットの設計強度不足。
今回の部品は対策済で,ひびの入る部分が強化されてます。
でも,春の補修は,ひびの問題というより,スタッドボルト7本中の3本の折損による排気漏れ・・・
だったので,ガスケットとスタッドボルト・ナットを新しくしとこうと思い新品調達。
PC020209.JPG(これは,お借りしていた分)
PC020210.JPG(新ガスケットとスタッドボルトセット・・・・地べたかよ・・・笑)

半年が過ぎて,ようやく,借りていたターボユニットをお返しできました。(遅いだろっ・・・汗)
たけさん,しみやん,色々お世話になりました。どうもありがとうでした。


帰って来たら,案の定,雪が舞ってきました。
駐車場に着いたら,留守番の2ndは↓
PC020211.JPG

明日の朝は,今季初の雪景色だなぁ。

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 返却

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(6)

choco :

写真からだと
later 2001 (mk5) up to 2003 (mk6) - 599
この分ですか?!
それとも
2000-2001 later - pre mk5

(松) :

勿論,うちのモデル用なので
・1998-2000 now same as 2000-2001 model
です。

けい :

もう雪が降ってるのですね。
私もやっとスタッドレスを装着しました。

(松) :

けいさん
コンチ純正のスタッドレスは,欧州のドライスノー用なので,水分の多い日本の雪道では,ご注意を!!

未来 :

雪がちらちら!
お留守番号には、積もっていますね。

朝の雪景色はきれいそうです!
雪かきしないくらいに降って欲しいですね!

(松) :

朝の雪景色はこんなでした↓

http://WWW.TCCsmart.COM/weblog/PC030213.JPG

でも,積雪量はこの程度↓で,
http://WWW.TCCsmart.COM/weblog/PC030212.JPG

確かに,この程度ならいいですね。。