久々に

今年はとても雪が少ないのでスマートでもいけるんじゃないかとは思いつつ,昨年のこともあるので,
通勤はずっとレガシー。
このメータを見慣れたせいか,時々乗るfor2のアナデジコンソールの2眼メータに違和感を感じるようになってきた。

何が違うって?

スピードとタコの配置が逆。
それと,以前から,給油どきを見当つけるのに,数字だけじゃピンと来ないことに気づいてて
燃料残量のバーグラフでも横に表示しとこうか・・・と感じていたので,久々に弄ってみた。

P1260015.JPG
とはいえ,前にも書いたとおりプログラム容量が一杯一杯なので,大したものは追加できず
一本線だけ・・(笑)・・・・せめて目盛りくらい欲しいよねぇ。

ま,これでも,減ってきたらすぐ分かるか・・・。

いずれ,使用していないフォントのメモリーを詰めて,メモリに余裕を作って
目盛り追加など,もうちょっと,見やすくしたいなぁ。

(多分,面倒なんで,当分やらないな・・・汗)

カテゴリ

,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久々に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74