2トーン復活

雪も降ったりして,ひょっとすると2月より寒い??と思うような今週だったけど,
昨年暮れに預けたパネルが先週ようやく帰ってきたので
今日は,パネル復活作業。
P3100007.JPG
うっかり手順を間違ってまずいこともあったけど,DAYTONA PARADISE復活。

やっぱりこの色はやめられません。


ついでという訳じゃないけれど,引き取りがないまま仮置きで使い続けてきたデジタルメータを
コンソール内に組み込んで半常設化してみた。
P3100017.JPG
以前,手元のスペアで試してみた上部スピードメータ部への組込み。
ディスプレイユニットのコネクターが純正メータ指針と干渉して引っかかったので
コネクターの上部を削って対処。

P3100018.JPG
上部に少し純正のスピードメータが見える所もあったりするけど,まぁいい感じ。

ここんとこ,部内トラブル対応のお疲れモードで落ち込み気味だったので,少し気分転換になったかな?。。。

カテゴリ

, ,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2トーン復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78