春を探しに

下界は,もう春の筈なのに,仕事が忙しくてドライブにも行けず・・・・の休日出勤が続いて
たまったものが限界に・・・(笑)

今回の週末も出勤になってしまい,あきらめ半分。
何とか終わったのが21時過ぎ。最低限の睡眠は必要なので4時間半を確保すると・・・・
お,間に合うじゃん。

・・・・ということで,久々の東海ミーティングへ(最後の作手から早や3年)
春の息吹を求めて,静岡まで日帰りドライブ(1200km!)
というか,鬱憤晴らしですな。。。

P4150089.JPG

いつもの工具箱と(ダイアグは積みっぱなし)完成基板いくつかだけを積みこんで
こちらをAM3時半に出発。外気温2℃。
ここは,まだ桜も咲かない冬の終わりです。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春を探しに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(3)

けい :

お疲れさまでした。
最後までお付き合いして頂きありがとうございました。
また遊んで下さいね。

choco :

わても鬱憤晴らしの長距離ドライブしたかった…

(松) :

>けいさん
幹事お疲れ様でした。
さすがに,疲れたけど,楽しいひとときでした。
ありがとうございました。

>chocoさん
残念でしたねぇ。
でも,結構無理したんですよ。