8周年

本日,我がスマートに乗り始めて8年が経ちました。
そして,またまた,丁度16万km走行を迎えました。
(調整したわけではありませんよ。偶然ですっ。)

P5200138.JPG

お気に入りのシートはすり切れ,
エンジンはそこそこ快調ながら,相変わらず音は高く(元々初代はこんなもんでした。)
補修費も結構かかってきましたが,まだいけるでしょ??

20万までいけるかな??


8年前,初めての左ハンドル車に慣れるため,仕事から帰ってくると近くの高原まで練習走行してました。(勿論夜中)
今日は,午前中までの雨もあがり,午後からいい天気になったので,高原ドライブへ。
このあたりも,ようやく春の息吹盛んな時季となり,新緑がとても綺麗です。

P5200152.JPG P5200166.JPG
P5200172.JPG

なかなか心地良いドライブコースです。。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8周年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(6)

けい :

8周年&16万キロおめでとうございます。
私も20万キロ目指して頑張ります。

(松) :

けいさん,ありがとうございます。

けいさんも,頑張ってくださいね。

ナツオ :

8周年!!!
オメデトウゴザイマス!!!

あたしもそれぐらい乗りたかったなぁ~(遠い目)

(松) :

>ナツオさん
ありがとうございます。
ナツオさんも,ほとぼりが覚めたら,戻っておいでませ。

富山のりょう :

松さん 16万キロ、地球4周走破、おめでとうございます。日本海側北上、お待ちしております。

(松) :

>りょうさん
ありがとうございます。
お久しぶりですが,お元気ですか??

日本海北上もしたいのですが
最近,北陸の皆さんの様子が分からないので・・・・。

また機会があれば,よろしくお願いします。