MB純正アクセサリ

汎用診断機を使い始めて1年半。

スマートやMB以外に,三菱やVW,BMやトヨタなどにも使えるというメリットはあるものの
(ソフトはスマートのほかMBと三菱しか持ってないけど)
やっぱり,純正品でないとできないことがたくさん。
キー登録のようなセキュリティに絡むものは端から諦めてるけど
温度表示が華氏になったりするのは解除したいよね。

CIMG2525.JPGのサムネール画像

それと,CANボードオプションがないので,実家の44にも使えない。

ならば,やっぱりMB純正でしょ。


P9070186.JPG

ということで,うっかり,ヤフオクで落としちゃいました。
純正品が最近モデルチェンジし,手持ちの旧機種を最新機種に入れ換える業者さんから,安めに放出されてるようです。

宝の持ち腐れ・・という話もありますが,(えぇ、その通りですが)
僕にとっては,皆さんがマフラーやエアロのドレスアップをするようなもの・・・
という感覚で,

純正アクセサリの一つと考えてます。(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MB純正アクセサリ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメント(7)

けい :

相変わらず凄すぎです!。
私はヤフオク眺めてるだけでポチッと出来ません。

(松) :

単なる無駄遣いという噂も・・・

MTGには持っていきますので,何かあれば役に立つかな。

choco :

凄すぎます。
choco号の不都合も解析して直してくださ~い。
よろしくお願いします。

(松) :

>choco号の不都合も解析して直してくださ~い。
これさえあれば,1本線のときもすぐ対処できてHEMに参加できたのにね。

Shoji :

 某車の外気温計ですが、後期型はしっかりと表示されます。
 前期は出ないんですよね。でも、センサーはあるんですよね。。。

(松) :

>chocoさん
>choco号の不都合も解析して直してくださ~い。
choco号にも効くかどうか分かりませんが
とりあえず,うちのクーペの燃料残量警告は復活しました。

>Shojiさん
HEMではありがとうございました。
外気も内気も変わらないXBでは,体感で分かる・・・
ってことでしょうかね。
確かにXBで走っていると,一瞬,熱気のかたまりを感じたりして
平均気温の表示は余り意味をなさないのかもしれませんねぇ。