世代交代

Mk1世代のキーは電波式1ボタン。更にLimited-1などのプレミアムモデル用に下半分が白のキーがあって,うちのにも1個ついてきました。(98式ベースの最初のパッションがプレミアムだったのか,あとからキーだけ追加されたものなのか?。でも,Limited-1は2個ともこの白黒タイプのようなので,モデルの格には合っているかも。)
ちょっとしたプレミアム感が嬉しくて,ずっと使ってきたけれど,・・・・使いすぎ・・・・。

とうとう,ボタンの樹脂が割れてしまいました。樹脂に腰がなくなってバラバラ。押しても樹脂の奥にあるスイッチ部分に力が届かなくなってしまい,押せなくなってしまいました。

CIMG2397.JPG
CIMG2395.JPG

幸い,白い部分はカバーで付け替えが可能なので,スペアのカバーと交換して,プレミアム感は継続。
でも,スペアキーは必要だなぁ。直せるかな?

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世代交代

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

» key fob(TCCsmart life)~のトラックバック

以前紹介したとおり,ずっと使ってきたキーのスイッチのボタンがボロボロになってスペ... 続きを読む

コメント(2)

けい :

初めて見ました!
何かポケモンみたいで可愛いかも。

(松) :

ポケモンですか・・・?
そういわれれば,そんな気もしないでもないですねぇ。