謹賀新年

明けましておめでとうございます。

2ndでの帰省から帰って来ました。
帰り着くや否や,しばらく乗ってなかったマイスマートに乗り換えて,ちょっとそこらをドライブ。
実家でfor4には乗ったのですがねぇ・・・やっぱりfor2でしょ・・・・(笑)

今年は,昨年末の雪塊蹴飛ばしでパネルが入院中のため,3トーンカラーで新年を迎えました。
3TONE1S.jpg
ナンバープレートも,市販のプレート台を仮付けして,ちゃんと走れるようにしてます。
・・・が,フォグ穴が空いたまま・・・(笑)純正フォグをつけようにも,ねじ受け金具を蒼碧パネルにつけたまま。同様の金具をカーパーツショップやホームセンターやらを探したけれど無いんですねぇ。

P1030375.JPG

3TONE2S.jpg

蒼碧パネルの修理は今月中頃までかかるとのこと・・・・直るんだろうか・・・・??

ドアパネルを純青に交換してフロントからの色のつながりが良くなったので,この冬はこのまま雪が消えるのを待つつもりです。

今年もよろしくお願いします。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 謹賀新年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメント(4)

ささやん :

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
旧年はお世話に成りありがとうございました。
パネル早く直れば良いですね。

(松) :

ささやん,こんばんは。

パネルは,昨シーズンの例もあり
冬場は,またクラッシュ~とかのリスクが高いので
元のパネルをつけて焦らず待っていることにしました。

未来 :

今年もよろしくお願いいたします!
元は青パネルだったのですね。
マジョラが戻ってく頃、雪も少なくなるといいですね。

(松) :

未来さん

こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします。

はい,元は青でした。
この色も,結構気に入っていたのですが,これにも,ひびをいれたり(笑)なんだかんだで最初の車検直後に今の色に交換してもう4年以上。
いつのまにか,元色より長くなってたんですねぇ。