春ですねぇ。

昨日,書き込んだばかりなのに,今朝駐車場で何気なく顔を上げると,
ようやくここの桜も開花。
でも,今日はまだまだ寒かった・・・。

ということはさておき,
東行き紀行。
3時半に出発して,4時前に高速に滑り込むのはお決まり。(長距離ETCですから・・)
5時を過ぎると,もう空は白んできて・・・お~そういえば,お彼岸は過ぎたんだっけ。。
万博公園を過ぎるころには,もう明るい朝。
高速沿いの桜が~春~です。

最初の集合場所赤坂PAまでは,さらに2時間。
赤坂が近づくと,追い越し車線を追い越していく道☆一台。
あ~ミーティング参加者だろうなぁ・・・・と思いつつ,マイペース。

何とか,5分遅れ程度で赤坂PAへ到着。
既に,予定車は殆どお集まり。

外気温は,12℃はとうに過ぎ,20℃に迫る勢い。
この辺りまで来るともう~春は緑~に。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春ですねぇ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(2)

Poorman's Parts Store!! :

行ってらっしゃったのですね!
お会いしたかったな~

けい :

(松)さんの行動力とタフさには脱帽です。
またお会いしましょう!