静岡

最初の集合場所から,第2集合場所へ移動。
P4150040.JPG
通勤の都合(笑)で降りる人や給油の人やで,バラバラ移動。

P4150043.JPG
僕は,給油のため,浜名湖SAに立ち寄り。

予定の集合時間まで余裕があったので,のんびりと流しながら~春~を満喫していると
幹事さんから着電。。。「もう,皆な着いてるよ~。」(予定時間まで,まだ30分以上あるんだけど)

ということで,あわてて,第2目的地をめざし,アクセルオン。
第2は日本坂PA。ここで,西からの車はほぼ揃い,高速を降りて目的地のお蕎麦屋さんへ。
P4150061.JPG
東からのXBの方々も揃い,しばしスマート談義。
世界的稀少車の筈のXBが2台に,絶版のロードスターがずらり。
for2も14台(XB含む)いて色かぶりなし・・・XBまで,同じ色ではないのがなんとも・・・・凄いッす。
一番オーソドックスな44が1台のみと・・・・どういうMTGなんでしょう(笑)

このあと,美保の松原へ移動して,白富士を背に,僕は,dualユニットのテストなどなど。
P4150073.JPG
windual.jpg
XBをちょっとだけ運転させて頂いたり(乗るたびに欲しくなりますねぇぇぇぇ)
xb1.jpg
いろんなことをしながら,いろんなお話をしながら,皆さん散り散りになっていきました。

あとは,for2の皆さんと夢広場へ寄って,足湯で疲れを癒し,一路西行きの帰路へ。
帰り際の海産物店で,たまたま出会った42の方にKさんのご推薦でウィンドウユニットを付けたりしながら
都合23時間で1200kmの旅は,終了。。。
(久々の強行軍・・年の割りには,何とかなるもんだ・・・でも,さすがに疲れた)


そういえば,取材があるとかで,何かアンケートに記入して印刷して持っていったけど,
あれは,どうすれば良かったんでしょうね・・・(??)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 静岡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント(5)

sankiti :

しかし、(松)さん元気だね~・・・・
俺も、何処かのMTG行ってみようかな~

ナツオ :

うわ~!すごい!!
クロスブレードが2台って(笑)

相変わらず長距離ですね~♪

けい :

お疲れ様でした。
今度はそちらにお邪魔します。

アンケート用紙は途中で回収したのですが・・・。(笑)

未来 :

長距離が続いたのですね。
先日は、久々にお会いできてうれしかったです。近いうちに(松)さんのスマートには目覚まし時計があるのではないかと期待しています(笑)
クロスブレードが欲しいって以外です!

(松) :

>sankitiさん
たまには,外に出ないと・・・。

>ナツオさん
XB 2台ってだけでも凄いですが,
ある事情で来れなかったXBさんがもう1台予定されてたんですよ~。

>けいさん
幹事お疲れ様でした。
また,よろしくお願いします。

>未来さん
こちらこそ,お会いできて嬉しかったです。
目ざましはかけてたんですけどねぇ。(笑)
お土産,ありがとうございました。
神戸生まれの神戸育ちで,洋菓子には目がないんです。。