あ~あぶな~。

少しずつ機能追加をするのも面倒になって,まとめてプログラム改造をした。
・・・・・・・
いつもどおり,プログラムをワンチップCPUに書き込んで・・・・・あれ,全然表示が出ない。
何か間違ったかな。元に戻してみよう。・・・・・あれ,でないっ。??

CPUを壊したか,VFD(表示部)を壊したか・・・色々やってみるとこれらは正常。
おかしいなぁ。コンパイラの環境を変えちゃったのかな?・・・・・
・・・・このあたりで,結構あわてて来てます。・・・・・・

色々やって,なんとか元のプログラムで表示復活。


で実現したのは,単なるトリップメータ機能まででした。
(表示レイアウトをプリセット化して切り換える機能は,昨日までに実現済)

慌てずに,少しずつやらんとだめだなぁ。

CIMG2358.JPG
小数点以下の桁のデータがどこにあるかまだ解析していないので,とりあえず,オドメータの差を取るだけで実現。表示の区別のために,小数点だけつけてみました。

CIMG2360.JPG
こっちが,オドメータにしたとき。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あ~あぶな~。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント(2)

choco :

だんだんええ感じになってきましたね~

sankiti :

焦らず、ボチボチやってくださーい。
本格的になってきましたねー