おははく(2007.10.21)

| | トラックバック(0)
先月は,HEMと重なったために参加できなかった「おははく」。
ほかにも,大きなミーティングがあったそうで,参加車は3~4台だったそう。
そのせい,というわけではなさそうだけど,その直後から,「おははく」のHPやブログが閉鎖に。

どうしたのかな・・・と思いつつ,せっかくいい季節になったのに・・・と,大山周辺のミーティングの思いさめやらず。

ほかにも同じ思いの方々は多数おられたようで,とりあえず,主催者なしでも集まりましょうとのことなので,参加。





PA210136.JPG PA210132.JPG
はっきり言って,殆どコペンミーティング状態ですが,結構好きな車なので問題なし。
ほかには,ボクスターS,S2000にビートが1台ずつ。
(ビートは遅れての参加なのでこのときには,まだ来られていませんでした。)
PA210124.JPG
このあと,第二部は,お食事会企画で,いろんな手料理を頂きました。僕は,手料理というわけにもいかないので,地元の蜂蜜づけ金時いもほかを持参。

爽快なお天気の効果もあって,どれも,おいしく頂きました。
どうもごちそうさまでした。
PA210144.JPG
PA210160.JPG PA210164.JPG
PA210175.JPG PA210182.JPG
PA210183.JPG PA210192.JPG


大山を背に,並べたオープンカーを撮りまくりました。

皆さん,お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おははく(2007.10.21)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、matsuが2007年10月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HEM(蒜山ヨーロピアンカーミーティング)(2007.09.16)」です。

次のブログ記事は「車検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a