ニューモデル

今年はスキーに行っても雪が少なくて,コース閉鎖どころかスキー場自体が閉鎖中の所も多くて,せっかくの連休にも出かける気が余り・・・。

というか・・・
先日ちょっとロードスターを見る機会があって,設定値手直しの必要があるのと,for4のときから必要性を感じていたものが,ロードスターにも使えそうなことが分かったので,連休中に出かけもせずに籠もりっきりで,新基板とソフトを新たに起こした。

電源だけをつないでテストしてみると,当然ながらすぐには動作せず。
ソフトのデバッグをしながら,基板を見ていると・・・・
あれっ?!間違ってる~~。
プリント基板を起こしちゃったのになぁ。

ソフトのデバッグを終えてから,仕方がないので,彫刻刀の出番(笑)
ジャンパー線も追加して無理やり修正してから,周辺もつないで動作チェック。
P2110052.JPG

お~,動くじゃん。
何とか2日でできたけど,44とか道☆用なので,実車テストしようにも付ける車がないんだよね。。。(爆)


・・・・さて,この基板は,一体どういうものでしょう・・・(笑)
(ヒントは基板と型式名のクローズアップ)

P2110055.JPG

カテゴリ

, ,

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニューモデル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/76

コメント(2)

けい :

>さて,この基板は,一体どういうものでしょう・・・(笑)
私の車に付けて頂いた物の最新バージョン!(笑)

Poorman's Parts Store!! :

ご苦労様です!