下見

| | トラックバック(0)
来月,久しぶりの中国・関西のミーティングで,ここら辺に集まるので,コースの下見がてら,プチミ。
Cさんからのご紹介の44乗りさんが,オートウィンドウが欲しいとのことで
44にデュアルユニットの装着をテスト。
R☆用のデュアルユニットでいけると思ってたけど,取付けを始めると
コネクターの端子配置が違ってて,イルミランプ回路を生かせないことに気づいた。
しょうがないので,そのままイルミを殺して装着。
おまけに,装着テスト中に,うっかりスイッチの接続を間違えて基板を飛ばした。
(基板のパターンがショートの大電流で飛んでました。丁度ヒューズ代わりになったので修復は簡単だけど。)
予備を使ってとりあえず動くようにはなったけど,ケーブルが短かったりで,課題の残る装着でした。

その後,せっかくなので,ナビシートにCさんを乗せてミーティング用の湖畔のツーリングコースをドライブ。
とてもいい天気で快適でした。

Cさん達と別れたあと,更にドライブコースの下見をしながら,さらに奥の湖へ。
湖周道路が工事中で,ほとんど誰も通らないのをいいことに,道端にXBを停めて
P8250170.JPGP8250176.JPG















のんびりと蒼い空と碧の湖の景色を楽しみながら,風を感じつつ・・・・うつらうつら・・・(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 下見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/mt/mt-tb.cgi/99

このブログ記事について

このページは、matsuが2007年8月27日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おははく(2007.08.19)」です。

次のブログ記事は「おは加古(2007.09.09)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a