おははく(2007.08.19)

| | トラックバック(0)
山陰のオープンカーMTG=おははく に先月に引き続いて参加。

先月と違って朝からいい天気で,直接会場には行かずに,鳥取勢の集合場所へ。
そこから,皆で会場までツーリング。
ツーリングには,コペンのほかに慣らし運転中というポルシェも。
途中,島根からのコペンと合流して会場へ。

P8190158.JPGXBの右隣は,本当のガルウィング  AZ-1ならぬスズキのCARA。

ひととおりのMTGが一息ついて,お昼を食べに行ってみると,なんか空模様が怪しい。
携帯から雨雲レーダーをチェックすると,強雨が近づいている模様。
ということで,XB装備のカバーシートをかける。
お昼を食べていると・・・・・ボタボタと大雨が・・・。
かけといて良かった~。
この後,なかなか晴れず仕方なく皆から別行動。
そのうち,周囲は雷雨。帰るに帰れず,
廃レストランの軒下でゆっくりと雨宿りをしながら
ウン時間ウトウトしながら夕方まで。(笑)

さすがに,いつまでも待ってるわけにもいかず,意を決して雨具を着込んで,帰路へ着いてみると
待った甲斐あったか,途中降られることもなく,無事に帰り着きました。


カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おははく(2007.08.19)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/mt/mt-tb.cgi/98

このブログ記事について

このページは、matsuが2007年8月22日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープン車ミーティング(岡山編)2007.08.12」です。

次のブログ記事は「下見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a