オープン車ミーティング(鳥取編)2007.07.22

| | トラックバック(0)
XBに乗り始めたからには,オープン車ファン限定ミーティングに参加しないと・・・・
ということで,先月は,山陰の「おははく」へ。
で,昨日は,岡山の「おはきび」へ参加してきました。
  注)おは:は「おはよう」とか,"Opencar Heartful Assosiation"のOHAとか諸説あり
    はく:「因幡の白兎」神話の白兎(はくと)海岸というのが鳥取にありましてその「はく」
    きび:岡山中央地方の吉備の國の「きび」

おははくは,ちょくちょく走りに行っている蒜山から大山コースの途中にある鏡ヶ成というところが会場なので,近い。
先月は,まだ梅雨真っ只中の上に,台風まで来るということで定例日は,中止になったのですが,
翌週やっちゃいましょう,
ということだったので,ちょっと様子を覗きに行ってみると,集合時間を30分過ぎてもそれらしい車姿が見えず。

さらに15分ほど待ってると,なにやらコペンの集団が・・・・
参加車かなと思って先頭車のナンバーを見ると,岡山じゃん。(自分も岡山だけど・・笑)
・・・コペンの集まりのようですねぇ。・・・・

では,しょうがないので,ドライブでもしてくるか,とちょっと大山まで。
でも,天気が今いちで,大山に近づくにつれて雲中ドライブになってきたので,途中で引き返してきました。
帰ってくると,
・・・先程のコペンのほかにもオープン車がいるじゃん。。
ということで,ようやく,「おははく初参加」

コペンのほかにも,S2000やらZ4やらR☆(そういえばスマートにも同名車がありますね)やら
まじまじと見させていただきました。
解散後には,全員でジンギスカンへ(解散後じゃなかったのか?・・・笑)
再度,解散宣言をして散り散りになっていきました。


カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オープン車ミーティング(鳥取編)2007.07.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tccsmart.com/mt/mt-tb.cgi/95

このブログ記事について

このページは、matsuが2007年8月12日 08:24に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「オープン車ミーティング(岡山編)2007.08.12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01a