ようやく

2年ほど前に,それなりに投資して調べていながら,その後,方針設定の失敗からか,壁が高くてそのままになっていた案件。先日のMTGで再度関連する要望があったこともあって,方針を変更して部品を仕入れて再挑戦を始めた。

昨日・今日と,動作確認用のテスト基板とプログラムを試作して,基本動作のチェックをしてみた。(いわゆるフィージビリティスタディ段階。)試作基板の動作を確認したので,車につないで,ちょっとテストドライブ。
DSCN1835.JPG
以前の調査結果の一部に思い違いがあることが分かったけれど,基本的には動作OK・実現可能なことが判明した。
当初の目標実現はまだまだ遠いけれど,とりあえず,要望のあった件については,そう時間はかからなさそう。

・・・ということで,ちょっと気分がいい(笑)。

写真は,なんだかわからないでしょ?!(笑)。とりあえず,赤いLEDが第1目標の動作確認のための仮表示です。

カテゴリ

,

コメント(2)

choco :

メーター200km/h化ですか?

They also saw that individuals with a whole lot worse well being continually got worse suits between dark brown shoes and the PACE files. Married participants and others with greater wellbeing have been fewer louis vuitton shoes more likely to leave out medicines within the local pharmacy documents.