基板(手配線)

| コメント(1) | トラックバック(0)

大きい方もだけど,デジタルメータの試作には,使いやすそうなCAN用マイコンユニットの評価用基板を使ってきました。電源ICは勿論,スイッチや表示確認用のLEDなども付いていて汎用評価用基板として便利にできてます。・・・・が,如何せん,でかい。

CIMG2367.JPG
この中で,デジタルメータに使っているのは,一部だけなので,必要最低限のものを組み込んだ小型の専用基板を手配線で起こして大きい方に組み込んで常設試用してきました。が,小さい方のテストには,やっぱり,この基板。

ちょっと旅行に出かけるのに,これも大仰だなということで,あわててもう一つ,手配線で専用基板を製作。
CIMG2361.JPG
小さい方にも,専用基板を準備して,今晩からお出かけ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt502/mt-tb.cgi/460

コメント(1)

テスト頑張ってくださーい。
で、北海道ですか?・・・・遠いなー(^_-)-☆

コメントする