ディスプレイケース

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日,お盆の帰省時の日本橋への買い出しの主目的は,諸々のケースの物色。

日頃は,ケース加工が面倒なのと,ケースに入れると大きくなるので,基板のままで内装内部に隠してしまうのを得意としているのですが(笑),なかなかそうも行かないのが,ディスプレイ。

ほぼ,基板のままメータコンソールの前に仮置きしてみたら,結構見やすくて,しばらく使ってきたけれど,
・ちゃんとケースに入れるとどうなるかな?
というのと,
・そもそも,このユニットに適当な薄い汎用ケースがあるのかな??
というのが気になって,物色してきました。

1店目。・・・やっぱり見当たらないなぁ・・・・・・

2店目。・・・おや?内側に余計なものがあるけど,切り飛ばせば丁度合うんじゃ??

と思って買ってきたケース加工に挑戦。

incase320.jpg

ユニットには丁度のサイズでした。(窓の四隅は丸くしとくんだったと反省・・・。)

・・・・でも,やっぱりでかくなっちゃうなぁ。
CIMG2409.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt502/mt-tb.cgi/475

コメントする