紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

周辺の山々を見ながら,今年の紅葉は色薄いまま枯れるかなぁ・・・と思いつつ
先週末は,蒜山から大山にお出かけしてみると,大山周辺が丁度真っ盛りでした。

でも,今週初めの降霜でこの辺りも一気に色が濃くなり,
職場(標高700m)の木々は一面真っ盛りになりました。
紅葉といっても,ここいらは一色に染まったりしませんが
広大な敷地内は建物周辺以外殆ど雑木のまま
うっすら緑が残っているものから真黄色や紅まで色とりどりでそこそこ綺麗です。
view1.jpg
(↑職場の窓から見える景色の一部)

でも,あっというまに,枯れ山になって,あとは白一色ですが。


久しぶりに履いたコンチネンタルのスタッドレスは,以前の印象のとおり,
適度にソフトな乗り心地で,初代の硬いサスペンションにはベストマッチかもしれません。

これで,冬道で滑ったりしなければいいタイヤなんですけどね・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt502/mt-tb.cgi/505

コメントする