ようやく

| コメント(1)

2年ほど前に,それなりに投資して調べていながら,その後,方針設定の失敗からか,壁が高くてそのままになっていた案件。先日のMTGで再度関連する要望があったこともあって,方針を変更して部品を仕入れて再挑戦を始めた。

昨日・今日と,動作確認用のテスト基板とプログラムを試作して,基本動作のチェックをしてみた。(いわゆるフィージビリティスタディ段階。)試作基板の動作を確認したので,車につないで,ちょっとテストドライブ。
DSCN1835.JPG
以前の調査結果の一部に思い違いがあることが分かったけれど,基本的には動作OK・実現可能なことが判明した。
当初の目標実現はまだまだ遠いけれど,とりあえず,要望のあった件については,そう時間はかからなさそう。

・・・ということで,ちょっと気分がいい(笑)。

写真は,なんだかわからないでしょ?!(笑)。とりあえず,赤いLEDが第1目標の動作確認のための仮表示です。

コメント(1)

メーター200km/h化ですか?

コメントする