シーズンイン

| コメント(2) | トラックバック(0)

二週間前の積雪以降,ずっと寒さが緩んでいたけれど,今朝は
NEC_0106.JPG
この状態。

日中もずっと吹雪いてたけれど,悩んだ末に計画していた作業を,最近メンテ用に開放されたガレージ(単なるバス用ガレージですが,風の影響なしかつ広いので,こんな天気でも作業可能になりました。)で実施。

先週ディーラー修理に出すためフロントパネルを純青パネルに交換していたけれど,碧色のパネルとのつながりが悪いのでドアパネルも純青パネルに交換。また,ナンバープレートベースも碧パネルに移設しててナンバーをつけられなかったので,純正ベース手配までの間,市販の金具で取り付けることにした。
NEC_0109.JPG

この冬はこのままにしとこうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tccsmart.com/cgi-bin/mt502/mt-tb.cgi/517

コメント(2)

寒そうですね~
パネル外し(爪)大丈夫だったんですね!

寒くて固かったのですが,WISの印刷を見ながら,何とか無事に交換できました。

現在,2トーンカラーならぬ3トーンカラー状態です。

コメントする